• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
休み明けで~す。
12~15日までお休み頂きました~。
皆さんはいつまででしょう、もう仕事してる人、まだ休みな人、
これから休みな人、いろいろですね~。

さて休み中はたった1日だけちょい遠出してきました~。
宮城は東松島市での全国哥麿会(デコトラね)全国大会に。
行く前から下の子(1歳)はコーフンで、
デコトラ雑誌見ながらワクワクです(^^)
201208131638000.jpg








まだたいして言葉も喋れない歳なんで、
ダンプは「ア~ンプ」、トラックは「アック」としか言いませんが(^^;

2時間掛けて着きました~。
絶景ッスね~100台以上は居たでしょうか。
201208141505000.jpg








あまりの暑さと大興奮だった子供たちが疲れてしまい、
近くのイオンタウンに避難です。

おもちゃを買わされる羽目になりましたが。

休憩して夜を待ちまた会場へ。
ナイトシーンも大迫力です。
201208141925000.jpg








打ち上げ花火の演出なんかもあり、
201208141930000.jpg










とても綺麗でした~。

メインのステージ前のライトアップ前に、
下の子は愚図り、上の子はビデオカメラを持ったまま行方不明(><)

結局メイン見れずに帰路へ(^^;

全然家族サービスなんかしてないオヤジですが、
今回は出来たでしょうか?

不安ですがあっと言う間に休み終わっちゃいました(^^;

さ、仕事頑張りますよ~!


てか今週末も3連休頂く予定ですスンマセンm(_ _)m


 

拍手[0回]

【2012/08/16 19:14 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1)
<<さて、仕事 | ホーム | さて、夏季休暇です。>>
有り難いご意見
安心して下さい
忙しい中、家族の為に時間を作ってくれてありがとね
何やかんやとアクシデントはあったけど、夏休みの思い出に楽しめたトラックイベントだったんじゃないかな~

オヤジには感謝してますよ~(笑)

まだまだ暑い日が続いて大変だけど、熱中症に気をつけて頑張って行こうね

【2012/08/17 13:04】| | 舞嫁 #8d416511bf [ 編集 ]
Re:安心して下さい
なら良かった(^^;

まだまだ暑いけどがんばっぺし~!
【2012/08/17 19:10】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>