• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
地元脱出3連休
お疲れ様です~ご無沙汰!
社長は3連休でした~、イトコの結婚式があり(^^)

初日は定休日、お昼に歯医者なんで午前中クルマに
ナビとレーダー探知機を設置してました。
201205250956000.jpg








と、言ってもポン付けなんで10分掛からず・・・。

ヒマ・・・。

会社にゃプー太郎くんとかつやが作業してるんで
覗きに行ってきました(^^;
結局休みでも工場行っちゃうんですよね(><)

で、時間になり歯医者行き、また工場寄って帰り、
すぐさま父親と2台で出発です。
出る時は曇ってましたが~、東北道乗ったら雨・・・。

気が付けば土砂降りです(@@)
201205251625000.jpg








駐車場の関係で乗りなれた24君じゃなく、代車ライフ君だったんで、
ちょっとアセってましたが序の口。

仙台市街に入りました~。
夕方のラッシュに巻き込まれ・・・。
201205251749000.jpg








イナカ生まれ、イナカ育ちのボクは、
2車線ですらキツイのに、3車線、4車線、
もう目まいですぅぅぅ~。
挙句に合流うまくできず、父親に置いて行かれ(ToT)

一方通行逆走しそうになりながらなんとかホテルに到着。

駐車場ね~し(-。-)

またグルグル回って駐車場探しやっと停めれば
ホテルがどこか忘れ・・・最悪・・・。

まぁなんとか着きました。

16階、眺めはイイです(^^;
201205260622000.jpg










しかしながらもう車で仙台市街地はこね~ぞと(><)

翌朝、今度は式場行くのに迷い・・・。

「まもなく右方向です」

どこを右かわからんくらい道があり(@@)

あ~~~~いやだぁ~~~~。

なんとか着いて披露宴です。
201205261144000.jpg








祝杯じゃなくヤケ酒です(><)
今日の宿までは嫁に運転させるんで(^^)v

披露宴も終わり温泉向け~。
助手席でのんびり~のつもりが酒に酔い、車に酔い、
しかも郊外なんで嫁は道間違うこともなくスイスイ。

あ~~着いた。
201205271003000.jpg










ひっさびさの温泉(^^)
昼間っから露天風呂ッス♪

で、初めて父親母親含み一家6人で同じ部屋で宿泊。
普段どこにも連れて行ってやれねんで、
家族サービスになったかしら?

あっという間に翌日、
201205270845000.jpg








またイイ天気ッス(^^)
てか暑い・・・。

チビがおるもんで遊べる施設には行けず、
ちょっとあちこち買い物して帰りました~(^^;

そのあとは・・・、

結局また工場行って日曜は接客応対大変で作業進まない
プー太郎くんのお手伝いッス(^^;

なんだかんだ3連休、2日も会社来ちゃいましたね、

そんなモンです仕事人間なんで(^^;

拍手[0回]

【2012/05/28 19:13 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<15マジェスタエアロバンパー修理 | ホーム | スズキラパン・鈑金塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>