• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
慌しく(>_<)
お久しぶりの更新でやんす(^^;

いやはや忙しい上に、ウチの子(長男)が
学校で鉄棒から落ち、受身取らず手を着いたらしく、
腕の骨3本骨折しちゃいまして…。

救急車で運ばれた挙句、
すっかりズレちまってるんで手術してボルト固定しなきゃないとのことで…。
201106151850000.jpg







毎夜隣町の県立病院まで行ったり来たりで忙しい毎日過ごしてました(^^;

おかげさまで手術も終わり退院しました。

ケガすっからはしゃぐな!といつも言ってはいるんだけど、
子供だからねぇ。

コイツ暴れん坊のワリに草食なんで、骨がもろいんか、
これで骨折2度目でやんす。

ぼちぼち落ち着いて来たんで
ブログも書かなきゃですね~スンマセン(^^;

拍手[0回]

【2011/06/20 19:20 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ラパン傷修理 | ホーム | ザ・哥麿会!>>
有り難いご意見
無題
いゃぁぁ~大丈夫ですか??
手術もしたとか…

まぁ~手術が終われば、あとは治っていくだけですからねっ。
ギブスが取れてリハビリだけは確りとやってくださいね!!
整形外科、手術6回も経験してる経験者の意見です。汗
でも数ヵ月後、金具を取るオペがあるんですよね。
可哀想に…

お大事になさってください。
【2011/06/20 19:59】| | 紫夜天・akihito #4fbdc6651a [ 編集 ]
Re:無題
ありがとうございます。

いやはや、先日のBBQ時も
アンディの子供とはしゃいでたのに注意したんですがね~。
子供ってのは動き回るのが大好きで(^^;

さすがにこの暑さ、
痛みじゃなくギブスの中のカユミに苦戦してるようです(>_<)

手術6回ですか~、オラは手術・入院・点滴すら経験の無い、
変な健康優良児なんでわかんです(^^;

独立してから健康診断さえしてませんが、
大丈夫なんかチト心配なります…。

【2011/06/21 09:18】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>