• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
昨日はお休みでした~。
いや~凄い雨でした。
避難指示、避難勧告、通行止めなど多発。
これからも降るみたいでいい加減カラッと夏になって欲しいス。

昨日は朝からパチンコです~。

小雨でしたが濃霧でしたね~。
で、新台の沖海3に。

1時間に1回の「スペシャル魚群タイム」なるものがあり、
ま、AKBと同じッスね、全台一斉にライブみたいな。
当たる確率は同じなんだけどね~。

あんだかつまらなくヤメ。

前回勝ったリングに行くも全然つまらなくて飽きた。
背向かいにあったダイナマイトキングの新しいやつ。
ダイナマイトキング・クイーンは昔大勝ちした記憶もあり、
ちょっとやってみたらちょい楽しい(^^;
おまけに当たってくれました♪

あれよあれよと9連チャン。

勝ち逃げして来ました~、ホントはもうちょいやりたかったけど、
夕涼み会で子供が早く帰ってくるってんで。

で、夕方あたりから雨ザーザー。
ホントに夕涼み会やんのかよと思いつつ、やっぱ保育園の室内で。
人が多くて涼むどころか蒸し蒸し(><)

かき氷が時間掛かってて30分待ち(><)
買った焼きそばも冷めましたわ。

それから帰ってますます土砂降り。
家の近く道路工事やっててそこの土砂が流れ出し道路は茶色の川。
家の入口のドブは噴水状態で・・・。
 
役場、消防、土木屋来て土砂降りの中作業してました(><)

今日は降ったり止んだり、
工場に被害はなかったんだけど、屋根の雨樋が詰まり
久々に屋根の上ッス。

詰まっとる松の葉(><)

なんとか掻き出し流れるようにしました~(^^;

今夜も大雨だとか。

やだね~。。。





拍手[5回]

【2013/07/27 18:54 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<30セルシオ加工他・オールペン① | ホーム | 100ハイエースSCL最終型・修理塗装その③>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>