• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
本日、めでたく(^^)
去年は忘れてましたが、今年は思い出しました、
本日7月15日はカスタムショップ舞太郎の創立記念日です~。

パチパチパチ~、おめでと~、ありがと~、クゥゥ~emoji
13周年になりますね~。

創業当初は舞エースの単管車庫でやってましたが、

2年後工場を新築しまして~、

今に至っております。

資金繰りには大変苦労しましたが、
毎夜徹夜して作った事業計画書を片手に話に行くも
門前払いの銀行、商工会などありましたが、
Wellcomeな銀行とめぐりあいまして、メインバンクを変更、
今でも大変お世話になっております。

バニングの減少からオールジャンルへ、また元々の鈑金塗装と、
色々させてもらいなんとか今食っていけてます。

途中大震災がありましたが、
皆様の支えと支援でなんとか乗り切り、
やっと13歳です。

これからも社訓「創意工夫」を胸に、
日々精進して行きたいと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに最新作は…、

まだ未公開ッス(^^;









拍手[18回]

【2015/07/15 09:51 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<売り車・ハイエース123Vスーパーロング | ホーム | ムーヴカスタム・バンパー修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>