• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
紛失したプレゼントの怪
先日、息子へのプレゼントをなくしたことを記載しましたが、
冗談交じりで「プレゼントあったか~?」なんて数人に言われ、
仕事中も工場や回りあちこち探してるんですが、
全く見つからず・・・。

今までこんなに思い出さない事もなかったんですが、
毎日毎日、ここかな?ここかな?
でもぜ~んぜん出てこない。

振り出しに戻ってみました。

楽天ブックスで購入したので、
購入履歴から配達状況を確認。

12月15日午前11時24分にお届け済みになってます。

監視カメラ映像をその頃に戻します。
郵便配達車が来ました。
 
確かに受け取っています。
 
箱を開けています。

箱の中のチラシ類を見ています。

↑この時点で赤い包みが見えません。
ダンボールを捨てに立ちました。

完全に机の上には見えないです赤い包み。
ダンボールを捨てました。

ちなみにダンボール用ゴミ箱の中も確認しました。
この時点で完全に赤い包み無いです!

ということは、この場から動かしてない。

いつものクセのテーブルの下のプリンターの上に置くパターン。

探しましたがありません・・・。

もしや・・・、

奥に落ちてた~~~!

ふぅぅぅ~、前日にして発見。

980円のなぞなぞの本なんですが(^^;

俺がナゾに包まれました(><)

サンタさんのプレゼントは、
常連のサンタクロースさん呼んで頼みましたんで~。


さて、安心して仕事しよう(^^;





拍手[5回]

【2017/12/23 09:37 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<トヨタアイシス・修理塗装 | ホーム | 昨夜の事故(><)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>