• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
連載「舞エース・復活へ2013」①
昨日は定休日でした~、2週間ブリブリ(^^)

のんびり寝られない貧乏性のボクは朝からパチンコ屋(^^;
キター確変(^^)v
201301251041001.jpg










午前中を暖かいパチ屋で過ごし、
午後は北風冷たい工場へ・・・。

見慣れた我が愛機の内装です~。
201301251231000.jpg










バラせ!外せ!配線ぐちゃぐちゃ(@@)
201301251241000.jpg










天井付近をだいたい露出させ、エアコンもまる裸、イヤ~ン。
201301251405000.jpg








内装リメイクする予定じゃないんですが、
外さないと進まない工程がありまして・・・。

てか、外した天井部品ど~すんの(><)
201301251439000.jpg










寒いから帰ります~(^^;

天井ど~すんのかはお楽しみに☆

さて、帰ってからヤフオクで安く落札したルームミラー型ドライブレコーダーを
嫁の車に付けなくちゃです~。
youtubeで最近「交通事故映像」を見まくってたら必要だなぁと・・・。
オラは通勤5分なんで片道30分の嫁の車につけないとと思い探してました(^^;

説明書読むとmicroSDがないと動かないコト判明(-.-);
家からは仮設のホームセンター近いんでやんす(^^)v

てか、ドライブレコーダーよりSDカードの方が高いんじゃね?
まぁしょうがない・・・。

取付完了あたりには真っ暗でした(^^;
201301251740000.jpg








どんなモンだかマブい車とスライドしたら見せてもらおう。

さ、明日は入庫~納車が1日限定の面倒な仕事です~。
日曜ですが工場長にも出てもらうッス(^^;




拍手[4回]

【2013/01/26 19:04 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<エルフタンク車・塗装&社名シール | ホーム | スバルサンバートラック修理塗装その②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>