• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
風邪ひきました(ToT)

おとといの晩、帰って飯食って風呂入ってまでは
何ら変わりなくでしたが~、
子供とテレビゲームやってたら急に具合悪くなって、熱っぽく(><)

すぐ寝たんスが、朝起きても調子悪く、
工場で2時間昼寝したんだけどダメ。
結局帰って寝てました。

高熱に見る夢は酷く、現実か夢かわからない恐怖なものばかり。
でも、スーパーサイヤ人になれましたよ(笑)

なんとか今日は微熱程度に下がったんで出勤。
仕事してるうちに調子も上がりなんとか復活ッス。

そんな中、久々に設置作業です。

しばらく1台きりだった自販機が、
2台になりました~。

前回置いてたサ●トリーは全く売れんで撤去。
さて今回はどちらが売れるでしょうか~。

新入りもあればオサラバもありで、
長年代車として活躍してたワゴンR1号機、
調子イイけど古いんで一般客に不安を与えることから代車を引退。
カスタムベースとして取っておいてたんですが、
なかなか手を加える暇もなく放置してました。

今回里子に出ることになったのでお別れです。
差し当たりリコール部分修理でディーラーに。

それから車検取って第二の人生ですね~、
可愛がってやってください(^^)

ちなみにワゴンR2号機は、
外すもの外して6月に天に召されました(^^;

こっちは売却後どうも調子悪くサヨナラでしたがね。

12月にまた1台代車が増えますが、
代車ばっか多くても仕事少なきゃ意味ないからね。

仕事くださ~い(^^)/




拍手[5回]

【2013/10/22 18:27 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<Y33グロリア修理・全塗装その⑦ | ホーム | ウェルカムボードエアブラシ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>