• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
GW明けました~。
連休はどっか行きましたか~?
前半は天気も良く良かったすね~(^^)

ボクは5月3日連休初日は久々バニング移動ッス。

大槌までバニング仲間の墓参りに。
恒例行事です、昨年十三回忌だったんで、
欠かさず14回目でしょうか、ずん君ファミリーと行ってきました~。

大槌も被災後3度目、しかも昔7年も住んでたトコなんですが、
盛り土などの関係で道路が変わり行き着けなく、
よっこさんに誘導してもらいました~。

偶然美酒蘭の和賀さんと現地で合流、

また、長渕ブラシでおなじみの誠二くんとも会えましたよ~。

帰りはそのままショッピングセンターマストで遊び、
夕方帰路へ着きました。

おもちゃも買ったんでこどもの日の役目は果たせたかな。

5月4日、
この日は工場でセコセコとトラックにセンターコンソール作ってました。
脱着式にしたく、考えるとこからなんで意外に時間掛かり、

結局丸1日潰してしまいました~(^^;
でも完成ッス。
12連スイッチとリレー機を埋め込みました。
今後リレー機増える恐れがあるので(笑)
スペースを確保して作りましたよ(^^)


5月5日、
この日は我がファミリーと両親、妹ファミリーの10人で、
大船渡の碁石海岸まつりに行って来ましたよ~。

ほぼ1日おりました。
なんせ駐車場が遠くシャトルバスで来たので、
帰りたくても帰れず。
子供は大はしゃぎなもんでさらに帰れず。
スタンプラリーでかなり歩かされ、かなりクタクタ。

雨がポツポツ降ってきた夕方、
やっと帰り、そのままみんなでBBQしましたよ~車庫で。

で、撃沈zzz。

最終日5月6日、
特に予定なく、庭で遊び、家で遊び、
ちょっと買い物出て、また帰って子供と遊び。

かな~りダラダラと1日過ごしました(^^;

つぅ~か4連休したのに1度もパチンコに行ってない自分、快挙でした(笑)

休み明け、特に大きい仕事なく、
今は即入庫できますよ~。

宜しくお願い致します(^^)/




拍手[6回]

【2014/05/07 18:33 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<ハイエース100GCリヤゲート交換 | ホーム | ゴールデンウィークです。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>