• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
THE忘年会
週末3連休頂きました~。
おかげさまで休み明けは代車全部出払いました(><)

先客万来ですが、
数日代車出せない状態なんで宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、先週金曜日は定休日で、朝から手首のリハビリに。

小当たりばかりで面白くなく帰還。
工場行って家の車の車検準備やらタイヤ交換やらオイル交換やらで、
1日終わっちゃいました(^^;

2日目土曜日はまるやグループ&ゑんどれすの忘年会ッス。
午後出発で3時間走行、
着きました~「ホテル森の風」

ペンションみたいな名前ですが、えらいデカイホテルです。
子供たちはお約束のベッドをトランポリン化してはしゃぎます。

だ~れも来ないんでめちゃヒマ。
3時間も待たされやっと宴会です。

や~豪華な食事ですわ。ウチらのBBQミーティングとは全く違いますな(笑)

まずは今年ゑんどれすろうど会長に就任した千葉くんが乾杯の音頭を。

料理を堪能しながら~、

今年1年を1ヶ月ごと振り返るかつや副会長。

…と、ここまでは厳かに進みましたが、
ここから先は大人のオバカの?いやウチら普通の忘年会が始まります。

良い子の皆さんはここまででお願いします(笑)

汚い?ものを見たくない人もブラウザの「戻る」ボタンか、
右上の「×」を押して閉じて下さい(笑)
 
さ、何やら仕込みが始まった様子です。

まずはゑんどれす若手による軽い架装大会~。

この程度は前座です、まるやの特攻隊長が来ました(笑)

ムキムキマン&キノコ♪
我が息子、ムスコを見て大泣き

暖かく見守るまるや代表よっこさん。

特攻隊阿部隊員、お色直し、

キノコが鳥になりまして、
我が息子泣き止まず、サルに抱かれてます。

阿部隊員、タマ●ンが出とりますよって。

さらに下着のお色直し、御利益ある鈴ッス(笑)

また着替えですよ~、お次は白鳥の湖♪

忘・新年会の盛り上げ役で出張しますよ~?
500円玉50枚くらいでご商談下さい。

さ、やっと締めの挨拶です(^^;

キノコと天狗もいます(笑)

さ、場所変えてカラオケルームです~。
今度は大人しく、盛り上がるぞビンゴ大会~♪
みんな一生懸命カード見てます。

そして、カラオケ~。

千葉会長、E.YAZAWAなりきりッス。

ここまでは普通のカラオケによく見る光景ですが・・・。

「サライ」が流れはじめると脱ぐ人達が…。

ゑんどれすろうどを大きくし、みちのくまるやグループを創設した人です。

さらに前回までゑんどれす会長を勤めていたタケちゃんも。

花魁ペイントでイベントを賑わせた彼も。

もう止まりません、2度目のサライ。

肩を組んで歌う始末…。

下品極まりなくてスミマセン。
苦情あれば全面モザイクかけますんで(^^;

やっと、締めの挨拶が始まりました。

が、BGMにまた「サライ」が…。

無論こうなっちゃいます。

銀蝿の翔さんも絶賛した的場浩二ブラシのエアサス24オーナー、
マーボーも止まりません。

箸でつまみ、レンゲですくってます。
何を?

ナニを・・・。

このあと木久蔵ラーメンを食い、
ボクは撃沈しましたが、3時まで部屋飲みしたらしいす(><)
おぢさんは付いて行けません(TT)

※かなり酔っての行動なので普段からこうぢゃない事、
ご理解お願い致しますm(_ _)m
また全て個室での行動ですので「公然わいせつ」には当たりません。
通報するのはご遠慮願います(笑)

怒涛の忘年会も終わり、
チェックアウト。

内陸来たんでお約束の花巻ピーチさんに立ち寄り~。
 
ちょうど積載洗ってました~。
しかしバンパーでかいな(^^;

お見苦しい物多数で申し訳ありません。
2年前は酷くてUPしませんでしたが、
今回はご愛嬌でお付き合い下さいm(_ _)m

ボクはマジメなので脱がないです(笑)






拍手[8回]

【2013/11/25 17:54 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<カローラ・ロッカーパネル鈑金塗装 | ホーム | ホンダステップワゴン鈑金塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>