• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
あけましておめでとうございます。
今年も私共々ショップのほう宜しくお願い致します。

12月30日から1月3日までお休み頂きまして、
おかげさまでのんびりさせて頂きました。

元旦は初詣行き、初売りに隣町の気仙沼イオンへ。
途中海に寄ってみました~、
天気良く穏やかな海でした。
201301011254000.jpg








あの日、荒れ狂った海とは思えない程・・・。
あったハズのテトラポットが数個しかなく、
岸壁のほうに上がってありました。
釣り人もおらず、ちょっと寂しかったです(^^;
でも復興の真っ最中です。
201301011253000.jpg








さて、元旦から営業のイオンは駐車場もかなりの混み具合で(><)
2歳のコはおもちゃ売り場へ猛突進、
奥からドンドン出してくるわパトカー(笑)
201301011334000.jpg








なんとかごまかして298円のミニカーパトに変えました(^^;

2日、3日とヒマでついついいつもの場所へ。
201301030906000.jpg








普段ガラガラなのに朝から車いっぱいです。
初日勝ち、次の日負けて・・・。

勝ち額<負け額

そんなモンだ(^^;

ただ、賞球口で玉詰まりが発生、
201301031002000.jpg










詰まってガラスをコンコンと叩くと賞球口に入り、また詰まりまた入れての繰り返し
1個入ると10個賞球あるんでかなり出たので5000円くらいはタダパチできたと思いますよ(^^)v

その後ちょっと強く叩き過ぎて全部流れちゃいましたが(^^;

そして今日から仕事です。
初日早速入庫は新車のミライース、
201301041344000.jpg








早速引っ張り鈑金。
よっ工場長!今年も頼むぜ!
201301041500000.jpg










オラもグチャッとムーブ、
201301041345000.jpg








早速引っ張ってました(^^;
201301041652000.jpg








そんなワケで板金塗装からドレスアップ各種、
色々やって行きますので今年も宜しくお願いしま~す(^^)

相変わらず第2・第4金曜は定休日です。

ペコリm(_ _)m






 

拍手[4回]

【2013/01/04 18:48 】 | Work | 有り難いご意見(1)
<<スズキキャリー・全塗装 | ホーム | 今年もお世話になりました。>>
有り難いご意見
新年明けまして
明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いします。と共に寒中見舞い申し上げます。ペコリ。

年明け早々、忙しいみたいで嬉しい悲鳴ですねっ!!(^^)

自分の方は、明日からなのに本日、コンプレッサーから煙が…
モーター焼き付きました…
運試しで勝った泡銭で新品買う予定です。汗

では今年1年、舞さん達に幸あれ!!です。(^^)
【2013/01/06 21:23】| | エアーブラシアート佐藤 #7dbd6461b2 [ 編集 ]
おめでとうございます!
今年もまたまた宜しくお願いします~。
関東も寒いですか~~?

ありゃコンプレッサー逝きましたか(><)

今日あまりの激痛で歯医者行ったんですが、
仕事始めで混み合いおまけにコンプレッサー壊れたとかで
治療進まず、かなり待たされました(^^;

寒いとコンプレッサー逝くんすかね(><)

ウチも去年新しくしました~、
ど~もケチって大きいの買わないんで
2人で使うとエアー弱く・・・。
壊れたコンプレッサーをサブタンクにしてますよ!

あきひとさんも今年も体にご注意で、
素晴らしい年になること祈ってます(^^)

春にまた会いましょうね(^^)/

【2013/01/07 17:48】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>