• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
キャデラック・コンチキット装着
あ~溶接で目が痛くクラクラです~、
具合悪い(><)

ってか部屋のパソコンが壊れた~(@@)
201212092003000.jpg










画面がヘン!ってか映ってない(TT)
安物ばっか買うからだ!と師匠に言われますが、
パソコン高いもの・・・。

年賀状が作れないと嫁が嘆き・・・。

しゃーないんで中古のサブモニターオークションで落としました。
6500円~、小さくて見れるかな(笑)

さて今日は4年ほど前に作ったキャデラック。
20-0427-02.jpg








残念ながら人手に渡ったんですが、
最近コンチが盗まれたと・・・。

正式名称「コンンチネンタルキット」すか、
一見スペアタイヤに見えますが、バンパーに食い込むため
贅沢にもワイヤーホイールを切断してあります~。
無論タイヤも付いてません。

そんなん盗まれたって価値を知ってる人の仕業か・・・。

201212101032000.jpg








で、中古を買ったんで取り付け&塗装をと。
IMG_3449.JPG








土台に合うんで元は同じものみたいですが、
開けるための丁番が違い、ロックもなく、
要加工取り付けです。

雑に付いてた丁番を切り離し、
201212101032001.jpg










作ったL字丁番を取り付け。
201212101119000.jpg










ロック部分は盗難防止のため見せられましぇ~ん(^^;

で、レザーの部分をマスキングして、
201212121644000.jpg








専用塗料で塗装します。
201212121742000.jpg








たったこんだけに1.5リッターも使用(><)

組み付けて完成っす~!
IMG_3510.JPG








今度は盗まれね~で下さいね~(^^)

あ~しかし具合悪い(><)





拍手[5回]

【2012/12/13 18:55 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<ミツビシNEWキャンター・マ二割り作業 | ホーム | 師走ですなぁ~、>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>