• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
スズキエブリィ64V・リヤシート加工
昨日はアートトラックで有名な哥麿会(うたまろかい)が、
母校・第一中学校に炊き出しボランティアに来ましたよ~。

ボクは仕事で行けませんでしたが(^^;

ウチの下の子はご満悦(^^)

オラに見せようとレアパーツを一生懸命写真撮ってたみたいで、
さすが二代目と褒められてました(笑)

デコトラ・バニング大好きなんですが、
最近は年相応で妖怪ウォッチと手裏剣戦隊ニンニンジャーに夢中。

歳を重ねてどーなるか。
上の子はデコトラ・バニング全く興味ありません…。

今日は小ネタです~。
エブリィ64Vのリヤシート、
かなり起きてて疲れるらしいッス。

バンなのでリクライニングはNG、
ってことでちょっと乗り心地良くします。
まずカバーを取って留めてある2つのボルトに注目。

ここの穴をふかせば傾きますよね~、
ちょいと削りますよ~。

こんなカンジ。

後ろ側は上に削って合わせてみます。

10度くらいですかね、倒れました。

反対側も同じく加工でゆったりシート化。

折りたたみのヒンジは別に上にあるので、
格納にも問題なし。

ボルトを緩めれば元にも戻ります。

是非やってみて下さい。
出来なきゃやりますよ~、商売柄有料ですが(笑)
 
 
https://youtu.be/R664FcRJVzM

 
 

拍手[6回]

【2015/06/01 18:35 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<30セルシオ修理+エアロその① | ホーム | 50フーガ・サブウーハー取付>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>