• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
トラック三昧
土曜日は県内でありました東日本大震災復興イベントに行って来ました。
久々に色んなバンナーさんにお会いしましたね~。
今年は恒例の夏の交流会in三陸海岸も中止せざるを得なく、
イベントらしいイベント出られませんでしたので。

仕事の為、夜のうちに帰って来ましたが
楽しいひと時過ごせました。

さて、トラックの多い今日この頃です。
中古車軽トラの背中塗装に始まり、
201108251810000.jpg









お盆前に一度納車のエルフダンプの
発注部品が届きましたので、
取り付けでございます。

フロントはメッキグリルを装着。
201108201148000.jpg







残すはバンパーですかね(^^)

サイドは、
201108201057000.jpg







特注のタレゴムと、ステンレスホイールライナー装着。
201108201148001.jpg







足元も引き締まりましたね(^^)

お次はまだ再デビュー前のデコトラエルフです。
201108261402000.jpg







昨年から大船渡の文京車体でリメイク中でしたが、
やっと完成。
リヤ回りは完全一新ワンオフで、
荷台だけでも●百万円(@@)
201108251204000.jpg







リヤアオリにはことぶき工芸の筆絵が描かれてます。
今回サイドにも入れる為に、
高級塗料で枠を入れました(^^)
201108251643000.jpg







どんな文字が入るか完成が楽しみです。

どうぞトラックもお問い合わせ下さいませ~。
大型は微妙に入れませんが(^^;


拍手[1回]

【2011/08/29 09:41 】 | Work | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<イベント告知 | ホーム | 33シーマ・リヤバンパー加工>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。

相変わらず忙しそうですねぇ~。
いくらか涼しくなりましたか??
こっちは、相変わらず汗だく汁だくでございます…

そうそう、先日の東日本大震災復興イベントお疲れ様でした。
参加は、
夜だけだったんですねっ。
【2011/08/30 12:08】| | 紫夜天・akihito #7dbb0c28eb [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です(^^)
なかなか忙しくしてないと落ち着かなくて、
あれやこれや引っ張ってきて(>_<)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~、
しかし昼間は汗だくです~。
おかげで風邪引いて1週間、まだ鼻声です(ToT)

先日のイベントは次の日朝イチ納車あったんで、
先に帰ってきちゃいました(^^;
帰りに遅く来たかつやとスライドしましたよ。

【2011/08/30 12:45】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>