• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
ハイエースグリルガード取り付け
なかなかネタ画像を編集してなく、
載せれなくてスンマセン。

そんな中、我が愛機「黒24くん」が帰還しました~。
201306111625000.jpg








9月に修理出して、9ヶ月ぶりのご対面です。

が・・・、

直ってきたワケでなく、
再起不能の診断で・・・。

ご覧のとおりナンバーはなく抹消済みです。

エアコンだけだったんですが、大金を掛けて直すクルマでもなく、

今どきR12ガス(フロン)だし、思い切って代替えです。
ラストランしたかったけど、税金の関係で急いでナンバー切っちゃったんで。

10年乗りましたが、愛着あって残念です。
でもまだ捨てないんで(^^;

さ、お仕事です~。
今回はハイエース後期ワゴンッス。
ピーチさんからグリルガードを買ってきて取り付けです。

まずはバンパー外して配線です。
201306061026000.jpg










4灯HID入ってるんでどっからか電源取れるだろと思ったら大間違い、
見当たらずで新規線引き(^^;201306061024000.jpg








リレー&ヒューズも手の届くトコに備え付けます~。


201306061127000.jpg











グリルガード自体は純正なんでポン付けです。
完成しました~!

201306061148000.jpg








イメージ変わりましたね~、ワイルドに(^^)

・・・最近ワイルド杉ちゃん見ないが、
そろそろ消えたんでしょうか~?




拍手[6回]

【2013/06/12 20:10 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<ワイパーガード文字ブラシ | ホーム | ハイエースバン鈑金塗装②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>