• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
ハイエース全塗装準備
今日はまた暑かったッス。段々と夏ですなぁ。
その前に梅雨が来ますな、ジメジメと(>_<)

今日はいつものお楽しみのモノがました~。

201106031634000.jpg









だから、趣味悪いって言うなって(^^;
ホラーとはちょっと違いますねん。

てかレンタルビデオショップも津波に流されたからねぇ~。

今夜も電気消してみます。
節電とはちょっと違いますが(笑)

さて、今日は全塗装色変更のハイエースのスライドドアの裏と、
スライドドア付くトコ先に塗っておきました~。
全塗装時は閉めっぱなしで塗装になります。
201106031624000.jpg









201106031624001.jpg










気温高いから自然乾燥です~(^^)



拍手[0回]

【2011/06/03 18:41 】 | Work | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<バンパー3連チャン | ホーム | 100ハイエースマニ割り単発再加工>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。
あれ?呪いのビデオ、好きなんですか??
パープルメンバーも好きで、よく集まって見てますよ!!
でも私、見た後、風呂に入るのが恐ろしくなるんですよ…見た後、舞太郎さんは平気なんですか??汗
【2011/06/03 20:53】| | 紫夜天・akihito #7dbd03d63e [ 編集 ]
Re:無題
お疲れさまです~(^^)

呪いのビデオはパープルメンバー皆さん好きですか♪
オラは全巻制覇してますよ~(笑)

発売日を知ってからはやはり好きなの居るらしく
レンタル行ってもさっぱり返却ならないんでそれからは
アマゾンで予約して買ってました(^^)

オラは驚かせようとするホラーはダメですが、
映りこんだ心霊写真とか動画は好きですね(^^;
さすがに1人で見るのはキツイですが…。

今回の「42」結構イイですよ~。
毎年恒例の3ヶ月連続リリースで来月・再来月が楽しみ♪

岩澤が…、渡邊が…、失踪中の菊地が…(@@)

【2011/06/04 10:46】


無題
更に登場です。

えぇ~菊地に発展があったんすかぁぁ~??汗
超ぉぉ~気になりますが!!
BBQしながら話しましょう!!笑
記憶に残ったシーンとか。笑

ちなみに自分は!?
ラブホテルで携帯動画を撮影中に女の人の顔が携帯カメラに向かった来たのが恐ろしくて恐ろしくて…。思い出しただけで鳥肌が…。汗
また楽しみが増えました!!

全塗装頑張ってください!!
【2011/06/04 17:03】| | 紫夜天・akihito #7dbd03d63e [ 編集 ]
Re:無題
お疲れさまです~(^^)

なんだ、あきひとさんもマニアですね♪
岩澤がずっと菊地探してたらしく、
その様子が3回連続リリースで…。

ま、フィクションかなと思いつつも楽しんでます。

ラブホで黒い女の人の顔が向かって来るヤツね~。
思い出したら鳥肌が…(>_<)

オラは27だったか「不気味な女」だったかな、
女性が自分の部屋の紹介みたいなん携帯で撮ってて、
まずクローゼットに子供が…、
そしてカーテンの前に不気味な女性が(@@)
撮影者携帯投げ出して逃走、放置された携帯にさらに不気味な声が…。

あ~寒くなってきました(泣)

【2011/06/04 18:08】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>