• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
ホンダフィット・修理塗装
先週末、やっと時間ができたんで、
ちょいとトラックに小細工を。

の、予定でしたが、
結局1台、また1台と入庫し、
イジってる場合じゃなくなり…(><)

頑張って仕事します~。

さて今回は駐車中に当て逃げされたフィットです。

ナンバーが置いてありますが、もぎ取れ、
取れたナンバーを車体下に投げてあったとかなり悪質な当て逃げ(><)
結構な勢いで擦ったんでしょうかね~、

ナンバーボルトが斜めになって衝撃を物語ってますねぇ。

グリルもみんな傷です。

ホンダマークももげ、これは無かったらしいんで、
犯人持ち帰ったんでしょうか(?_?)

バンパーフェイスは切れや歪みが無かったんで修理っす。

サフェ入れて~、塗装~。

車体側に影響なかったんで良かったスねぇ。

グリル等は全部新品に組み換えです。

組み付けて完成~。

逃げちゃイカンですよ逃げちゃ(><)
列記とした犯罪です!





拍手[2回]

【2015/02/25 17:58 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツミラ修理塗装 | ホーム | NEWキャンター・アンドン取付>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>