• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
今季初雪かき→事故
今朝からしんしんと雪が降り、あっという間に真っ白に。
201301091015000.jpg








久々の雪かきです~。
201301091131000.jpg








10センチもないんでしょうが雪かきすると結構です。
5センチくらいなんかな~。
201301091131001.jpg








そんな中レッカー要請(><)
雪降る中なんで積載に初チェーン装着。
201301091240000.jpg








聞けば多重事故らしく勾配が急な農道での事故。
6台中2台をレッカーして欲しいそうなんだが、
なんか嫌な予感でサンバーで下見に。

たどり着く前にもう通行止め規制中~、
「舞太郎さんが~い?」とおまわりさん。
「レッカーの下見に来たんだけど~」
危ないの承知で通してもらいまして~、
201301091214000.jpg








現地へGO、途中にサンバー置いて徒歩で現地へ。

いやはやツルッツル、滑る滑る(><)
しかも現地はヘアピンカーブから急勾配、とても積載はムリ。

あちゃ~
IMG_0048.JPG








平らに見えますが急勾配の下り坂です。
軽トラ①の奥に軽トラ②、また軽トラ③、アルト、横になった大型ダンプ、パトカーの順。
手前の軽トラの前からダンプが真横スタイルで車を次々当てながら落ちてったらしく、
ダンプの傍らにはぐっちゃり逝ったパトカーの姿も。
IMG_0049.JPG








軽トラ②がスリップで停車、そこにパトカーが衝突、そのあと軽トラ①がスリップで停車、
続けてアルトがスリップして停車、軽トラ①の様子を見に来た軽トラ③が停車、
そこに大型ダンプがスリップして全車跳ねながら降りてったって話です。

結局一旦戻りタイヤチェーンを準備してる間に、
自力で2台抜けたらしく、レッカーせずに入庫でした(^^;

前方不注意、進路妨害、不慮の事故、パトカーも絡む事故なんで
かなり揉めてるようで、修理進むかどうか。
弊社に入った1台は今が稼ぎ時の灯油配達タンクローリー軽トラ。

アルトに乗ってた銀行員さんが救急車で運ばれたようですが、
事故は怖いです(><)

起こさなくてももらうこともありますからね、
お気を付け下さい!!



拍手[6回]

【2013/01/09 18:36 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<なかなか忙しく・・・。 | ホーム | ダイハツミライース・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>