• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
仕事始め、トヨタダイナ3面カッティング
さて、仕事始めです~。
1発目は昨年末を予定していたクルマですが、
忙しくって今年最初の仕事に(^^;

ご入庫はダイナの箱車です~。

このトラックがデコトラに、、、なりませんよ(^^;
そーじゃなくって、
箱3面に、

エアブラシが、、、入らないから(^^;

ブラシじゃなくってカッティングのご依頼です。
大船渡の仮設商店街(夢商店街)の輸入雑貨店のトラックなんです。

あらかじめデザインを持ち込んでもらってて、
カッティングマシ~ンで寸法合わせ切っていきました。
 
マスキングテープでライン取り、
貼り付けていきます。

オリジナルマークも入ります。

ハンコ風のところは朱色にカッティング。

重ね合わせます。

ドンドン切って抜いて、

カミさんが休みだったんで、剥がし作業をほぼやってもらいました(^^;

さすがに一人じゃ終わらんって。
サイドも同じカンジで完成~。

リヤ左側はコンテナ風に文字を大量に入れて行きます。


バランスが大変です(><)
貼り終わりました~。

マスキングを剥がします~。

これで完成です☆

雑貨屋風になりましたね~(^^)

また何かございましたらお願いしますm(_ _)m







拍手[3回]

【2017/01/08 13:04 】 | Work | 有り難いご意見(0)
<<トヨタヴォクシー・修理塗装 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>