• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
UDビックサム・小物エアブラシ①
工場長、昨日は親戚のお葬式、
今日は風邪ひいてと連休です(><)
大丈夫か~、早く復活せ~よ~仕事待っとるぞ!!

ボクは相変わらずの体調ですが、3日後の定休日目指して頑張ってます(^^;

さて、連発でエアブラシです~。
なかなかブラシ描かないなとお思いでしょう、
主業が鈑金屋なもんで塗装ブース占拠すると仕事に差し支えあるんで、
溜めといて描いたり、後回しが多くてゴメンなさいm(_ _)m

自分の車にさえ描いてないんだからわかるでしょ~!

で、今日は大型ダンプっす。IMG_1864.JPG








と、言っても車体じゃないです(^^;
安全窓板とナンバー板です。IMG_1827.JPG








#600の磨きステンですよ~、
鏡みたいッス。IMG_1828.JPG








安全板は1cmだけステン部分をマスキングして隠し、
ナンバー板は6mmだけマスキングします。
IMG_1829.JPG








縁残しで密着剤→白を塗装します。
IMG_1830.JPG








ナンバーもね。
IMG_1831.JPG








さて、下絵ですが~、
持ち込んで頂いた画像が少々小さく見づらくて、
なんとかネットで探しました(^^;

201306141000000.jpg








我が陸前高田のヒーロー(^^)
千昌夫さんでございます。

ちなみに家近いです(笑)

安全板には昔の千さんを掻いていきますよ~。
まずは輪郭から攻めていきます。
201306141203000.jpg








おっと、時間だ(><)
下の子が熱出して寝てるんで早く帰らなきゃなんです。

続きはまた後日(^^)/








拍手[4回]

【2013/06/18 18:44 】 | エアブラシ | 有り難いご意見(0)
<<UDビックサム・小物エアブラシ② | ホーム | バニングin南三陸町さんさん商店街>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>