• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
バニングin南三陸町さんさん商店街
土曜日の夜から久々バニング動かし、
イベントに行ってまいりました~。

宮城県南三陸町(旧志津川)のさんさん商店街っつ~トコです。
 

毎晩頭痛に悩まされてましたがその日は軽症、ラッキーでした。
集合が遅い時間だったんで寝てしまいちょい遅刻・・・。
おかげでデジカメ忘れ・・・。

夜はお約束の宴会です。
画像ナシ(笑)

さ、ビデオカメラは持ってきたんでビデオ撮りに息子と回ります~。201306160833000.jpg








五分もしないうちにカメラのモニターに「メモリーが不足しています」の表示が・・・。

消してなかった・・・。

子供の野球や運動会DVDに焼いてないどころか見てないから消せず・・・。
結局デジカメもビデオもなし、
唯一4年前の電池消費激しいガラケーのみッス

特にゲーム大会とかはなく、
商店街で買い物をするが主な目的ッス。
家族で回ります~。

お約束のこんなのとか(笑)
201306161059000.jpg








バンナーだけじゃなく結構バスできたり観光客多かったッス。
201306161139000.jpg








終盤、主催篤志連代表の米満くんが誕生日とのことで、
サプライズ演出、テレビでよく見る「パイ投げ」ッス。201306161408001.jpg










だれだかもうわかりません(笑)
しかもとらぶるめ~か~のくまちゃんまで、
何故かとばっちりを(><)
201306161409000.jpg










いや~笑った笑った(^^)
 

ん?端のほうでざわめきが??

んん?また被害者がっ。201306161413000.jpg










こんなトコまでパイ飛んでくるかぁ!?

誰かと思いきや、

かつや~~~!
201306161415000.jpg










オイシイとこは持ってきますなぁ~さすが副会長(笑)

犯人はゑんどれ新会長プーでした~。
団結力ありますなぁ(笑)

それから程なく帰りました~。

遠い距離じゃなかったスが、
歳なんか疲れましたね~(^^;

絡んで頂いた皆様ありがとうございました~m(_ _)m

またご次回もお願いしますね~!







拍手[9回]

【2013/06/17 17:52 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<UDビックサム・小物エアブラシ① | ホーム | ワイパーガード文字ブラシ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>