• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
スズキエブリィ・バンパー修理
昨日は久々のお休みでして、
弟子かつやと朝からパチンコでした~。

寝坊してかつや1時間も遅刻しやがり…。

遅れて行けばさっさと当てやがり(><)
201112091043000.jpg








オラは全く当たらず、かつやからドル箱もらうも意気消沈。
台移動して海物語へ。
こっちも当たらずハマりにハマって777回転。
201112091342000.jpg










慶次ヤメて来たかつやが隣へ。

また当てやがり(><)
201112091233000.jpg








来て早々11連チャン。
はぁぁぁ~俺にゃもうパチンコセンスないんか(ToT)

オラは単発当たり1回のみ、
ガッカリですわ…。

そのあと15歳も年下のかつやに回転寿司オゴられ。
201112091446000.jpg










非常に屈辱であります、そのうちリベンジを!

さて今日はまたエブリィでやんす。
ヒドイもんです、ペンキ筆塗りで。
201111240944000.jpg










全体ですが見づらいな(^^;
201111240944001.jpg










全部研ぎだして、
201111241127000.jpg










パテ入れて~、
201111241127001.jpg










サフェ入れて、仕上げです。
早速お取付け。
201111241605000.jpg








水垢もヒドく違う色みたいですが、
とりあえず完成です。

綺麗に乗らないと~腐ってきますよ(@@)



拍手[0回]

【2011/12/10 19:05 】 | 修理 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<あれから6ヶ月 | ホーム | スズキエブリィ・フレーム錆修理>>
有り難いご意見
無題
なにぃ~
かつや君の強運には脱帽です。

凄いですねぇ~。
うちらもたまにメンバーと行くんですが、誰かが勝ち誰が大負けって事が多いです。

今度かつや君に御馳走になります。笑
【2011/12/12 10:06】| | 紫夜天・akihito #7dbae82132 [ 編集 ]
Re:無題
遅刻したクセに勝ちやがり…。

前回も俺の完敗でした(@@)

誰かが勝ち誰が大負けって多いですよね(^^;
以前かつやとプー太郎くんと3人で行った時は俺だけ連チャンし、
2人は当たりすら引けず(><)

勝ったのにちょっと空気が寒かったッス。
【2011/12/12 18:39】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>