• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
スズキラパン・修理塗装②
最近弊社のセキュリティ強化致しまして~、
監視カメラが4つ増えました。

セキュリティの為モザイクかけてますが、
4分割画面×2でやんす。
HDMIワンプッシュ切り替えで大画面でもサブ見れます(^^)
24時間録画、2TBのHDDで数ヶ月前までさかのぼって見れます。
技術の進化はすごいッスね、
これが楽天とかで買えちゃうし。

さっそく不審者がっ!

いや、取付手伝ったハヤト隊員でした(^^;

他に赤外線センサーが数カ所、
不在時はもちろん、開店時もウロウロすると大音量ブザーが鳴っちゃいますんで
ご注意下さい(^^;

さて、ラパンの続きです~。
外したボルトも頭がさびてたので、

ステンレスに交換ッス。

ワイパーカウル、ボンネット取付完成。

お次はマフラー、
シルバー塗ってあったんで一見立派ですが、

切れてますね~あちこち。


溶接、

補強溶接、

溶接っと。

耐熱シルバー塗装しまして、

錆びにくいようアーシング、

マフラーはゴム吊り単体なんで錆びやすいんです。

ボディアースで錆びにくく。

さて、最後はフロントタイヤハウスちょい錆び。

ボンデ板切り出して、

溶接~。

内外からコーキングしてチッピング塗装。

完成です~。
ついでにノックスドール内板用スプレーを
数本購入して頂き自分で各車施工したようです(^^)

転ばぬ先の杖ですね~。




拍手[5回]

【2017/06/20 15:50 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<スズキスイフト・修理塗装① | ホーム | スズキラパン・修理塗装①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>