• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
スバルレガシィ修理塗装
今日は事件がありました~、

窃盗事件(@o@)

ボクじゃなく嫁ですがね~。
つ~のはセルフガソリンスタンドでプリペイドカードを抜き忘れ、
戻った時には既に遅し、誰かに盗られた後の祭り…。

あ~あ、

じゃ済まさないのがボクの性分で、
「今すぐ110番せぇ!」
1万プリカ、残り6千ナンボ残してただ持ってかれた日にゃ
キレますゼダンナ(^^;

すぐ警察来るっつからボクもスタンドへ急行~。
さっぱり来ない間にスタンドの人と押し問答。

おせぇ~よ、ファンファン回して来い!
10分も待たされ警察登場、
スタンドの人の調書取りの間にお約束の記念撮影(^^;

「ダンナさんはもう帰ってイイですよ~」
よっぽど煩かったのか邪魔にされ帰らされるボク(^^;

なんでかんで被害届出しまして、
可哀想にスタンドの監視カメラにナンバー映ってるんですぐ犯人特定なるでしょ。
盗られたカードも使えないよう止めてもらったし。
6千円くらいで逮捕されるなんてね。
1円でも窃盗は窃盗!人の物盗ったらいけません!

さ、真面目に仕事しましょ(^^)

今回はレガシイです。

どこでやったか塗装痕アリ、ベースとクリヤーの密着不良でしょうか
クリヤーだけが剥がれてます。

剥がれない境目までペーパー掛けします。

サフェで留めます~。

サフェ完了~。

サフェ研いで調色、塗装になります~。

塗装完了☆
完成ですね~。

塗装してないボンネットや逆のフェンダーは
剥がれかけてもいませんでした。
ベースには合ったクリヤー塗装しなきゃダメっすよ。

そーいえば、
なんだか台風が来そうですね~、
被害なきゃイイです(><)







拍手[4回]

【2013/09/14 17:58 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<トヨタプリウス・ルーフ塗装 | ホーム | お知らせいろいろ。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>