• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
トヨタプリウス・ルーフ塗装
連休は雨&台風でしたねぇ、
我が家の前の道路も相変わらずの泥水濁流で(><)

工事してっから仕方ないんですが、
まだまだかかるっぽい工事、雨の度ドロドロでなんか対策ないものか。

その度来る工事関係者も大変そうです。

台風の被害はありませんでしたが、
家の雨樋の詰まり直してる時に大雨降られ、
びしょ濡れなりました(^^;

さて、今回はプリウスです。

ルーフと~、

ゲートのテッペンを黒に塗り分けます。

まずはペーパー掛け~。

それからマスキングです。

塗装します~。トヨタ202スーパーブラック同色です。

クリヤー仕上げですよ~。

磨いて完成です。ピカピカ☆

ガラスと繋がったみたいに見えますねぇ~。

台風一過でしばらく晴れるみたいす。
朝晩寒いですが風邪などお召になりませんよ~に!



拍手[3回]

【2013/09/17 18:51 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<トヨタアルファード・エアロ交換&修理 | ホーム | スバルレガシィ修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>