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ダイハツタント・錆修理
メリークリスマス!なんですね~。
今日は早く帰らんといかんな。

しかし、買うだけ買って放置な年賀ハガキ・・・。

マズいな、明日は一応休みなんでやっちゃおう。

さて、今回はタントです。

修理する箇所はココ。

写らんな、さらに近づきココ。

フレームに穴っす。
燃料パイプ外さなきゃイカン。

う~ん、ガソリン臭っ!
これから溶接、要注意!引火したら大惨事(><)
それじゃ直します。

錆を切り取りますよ~。

穴より大きく1.6mmのボンデ板を用意。
ついでに錆予備軍を見つけたんで穴開く前に塞いでおきます。

引火しないように溶接~。

頭削ってコーキング。

チッピングブラックを塗装して完成ッス。

ガソリンパイプも防錆黒塗装して戻し、
ボルトは錆びないようにステンレスに交換。

タイヤ付けて下ろします~。

完成です~☆

外観はすごく立派なんで、
大事に乗って下さいね~(^^)

明日は定休日です~、居るかもしれませんが(^^;




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【2015/12/24 09:56 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
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