• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
18マジェスタ・修理塗装
あと10日切りましたね~今年も。
ここにきて事故車連続入庫。
「年内間に合うべか?」作業は出来るけど部品メーカーが早く休みに入るんでね、
今週中にメーカーに交換部品の在庫があればですが・・・。

今日も祝日で在庫確認できず、
アウトに近いですが(^^;

25日以降の部品交換あり修理はおそらく年内NGです。
宜しくお願いします~。

さて、今回はマジェスタです。

右リヤドアベコベコ。

リヤバンパーはパテが入ってるようで、
ぶつけてパテ割れ&クラック。

まずリヤバンパーから、パテと塗装を削ります。

炙ってある程度カタチを戻してパテで整形。

サフェ入れて~。

塗装です~。

塗装完了☆

あ、リヤドア忘れてた!

・・・ワケではなく、鉄板が伸びきってるので
修理困難ってことで同色中古品に交換です。

ドア外して~、

取り替えて~、

で、終わりたかったんですが、
ガラスにスモーク貼ってあるんで、結局全バラで、
ガラスも交換。

組み替え終わり完成です~(^^;

明日はクリスマスイヴですよ~、
プレゼントの用意はできましたか?

あげる人のいない人は自分へのプレゼントを♪

サンタサン、ステンパイプお願いします(笑)




拍手[3回]

【2015/12/23 09:55 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツタント・錆修理 | ホーム | ワゴンRスティングレー・修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>