• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
ダイハツミラバン修理塗装①

昨日は定休日でした~。
でも工場で密かに自分のイジってましたが。

自分の…弄る…ってソッチじゃねぇよ(笑)
確かに硬い硬い棒を可愛がってましたが、
硬い硬い棒はステンレスパイプですから(^^;

最近仕事が薄いんで、我が積載が数日工場に入ってたの
通る人は知ってますよね(^^;

さて、お仕事です。
ミラ、駐車場内での衝突です。100:0過失ナシ。

当てた方は「テール替えれば直るべ」なんて
簡単なこと言ってましたが、
確かにテールは粉砕、

テール下、バンパーにも線凹みが(相手は1tトラック)。

ゲートとテールの段差が激しく、

エンドパネルが内側に入ってるのは一目瞭然ス。
テール自体インナーパネルに押されてハーネスはモゲ、

ソケットも崩壊しておりました。
案の定エンドパネルはグニャっと入り組んでました。

リアバンパー取付部も曲がり、

所定の位置に収まらないため、鉄板を溶接し、
テールブラケットから引き出します。

エンドパネルもバンパー、ゲートを合わせながら引き出し。

取付位置を合わせていきますよ~。

さて午後の作業に入ります~。
続きはまた後日~(^^)/






拍手[3回]

【2015/03/14 12:55 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツミラバン修理塗装② | ホーム | 東日本大震災から4年>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>