• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
ホンダフィット修理
昨日は定休日でお休みでした~。
朝イチは病院行ってからパチンコへGO!

やっとMHに慶次「琉」が入り初打ちッス。

今まで慶次はMAX&バトルだったんですが~、
今回はミドル&STってコトであまり人気がないみたいですが(^^;

案の定、出てしばらく経つってのもあり、
開店から2時間後に行きましたが誰も座ってない(笑)

でも好きなんで打ちます~。

キター、新キセルっ!!

初当たりGET~!

しかしST入らず単発終了~、飲まれて終了~、
沖海3行って当たらず終了~~~(><)

飽きたんで会社行き、確定申告の清書を。

思いのほか時間掛かり、あっという間に夕方…。
2週に1度の休みなんてすぐ終わるさな(TT)

さて、現実に戻り仕事です~。
今回はフィットです。

当てられなんですが、社内事故で保険使わない&安くっ!
、と依頼です。

フェンダー&バンパー、グニャリっす。

フェンダーブラケット壊れ、

ライトの取り付け部は全てもげて、

さらに食い込み変形。

さて、どう料理しようか。
バンパーは暖め変形が直ったんで、傷を磨いて、

タッチペン処理。

フェンダーは同色中古を利用ッス。

取り付け部を修理して取り付け。

ヘッドライトも中古美品を購入~。

ブラケットは新品を使い取り付け。

バンパータッチペンして取り付けて完成です~☆

せっかく寒い中洗ったんで、雪降る前に取りに来て~。

って言ったんですがさっぱ来ず。

西から寒波到来で段々雪が…。


真っ暗なったけど、まだ取りに来ない…。





拍手[4回]

【2014/02/08 17:32 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<雪降りですねぇ~ | ホーム | MH21ワゴンR錆修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>