• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
MH21ワゴンR錆修理塗装
さ、さ、さむ~~(><)
今日は県内プラス温度になった所は無かったってさ。
寒いワケだわな…。

まぁ、冬ってカンジですが。

朝は雪だったしね~。

さて、寒くても仕事ッス。
今回はワゴンRです。

他社で錆修理したリヤフェンダー、
なんかうねってると。。。

なんか浮いてるようですね~。
削ってみます。

結構な量のパテ出てきた~。

ん?

浮いてるぞ。

剥がしたら足した鉄板出てきましたが~。
溶接というより簡易溶着。

鉄板そのまま使えそうなんで溶接します~。

きれいに削ってパテ入れます。

ん?違和感。

違うとこも浮いてました錆びて。
ここもボンデ溶接します。

こちらも削ってパテです。

パテ削り終了~。
前よりよっぽどパテの量減りました。

サフェIN。

塗装です~。

塗装完了~☆

冬は融雪剤もありますからね~、
気を付けてても錆びるんでマメに洗い落としましょう~。

あ~~~寒ぅ、帰ろっ!




拍手[5回]

【2014/02/05 18:37 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<ホンダフィット修理 | ホーム | ホンダステップワゴン修理塗装>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>