• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日野レンジャー修理・塗装①

 毎日寒いでやんす~、冬真っ只中、
でも来月はもう3月ですよ、段々春になりますね~。

さて、昨年納車したレンジャーですが、
4日で再入庫(><)

台風並みの強風でパレットとか飛んできて大変なコトに。
ちなみにパレットとはフォークリフトなどで積むための台?
みたいなもんです(^^;

で、べっこり(><)

あっちこっち

あ~あ~あ、

高~いステンレスバスバンパーにまで。

救いだったのは飛ばした会社がわかってること。
なので保険で修理です(^^;

保険会社に確認してもらい早速修理です。

小さい凹みは引けばだいたいツラなりますが、
大きい凹みは鉄板が伸びちゃってんので、

引っ張って電気熱で焼いて、
段々慣らして行きます。
それがめっちゃ時間掛かる(><)

やっとこさパテ作業に移り、

完成見えてくるサフェ入ります~。

小傷負ったガーニッシュもそこだけ塗装が不可能なフレーク、
結局全部にペーパー掛かっちゃいます。

で、次回は塗装ですよ~(^^)/




拍手[3回]

【2017/02/08 12:27 】 | 修理 | 有り難いご意見(0)
<<日野レンジャー修理・塗装② | ホーム | ホンダオデッセイ・修理>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>