• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
携帯が!パート2
昨日工場で携帯がバリ3になった話書きましたが~、

さっき夜8時40分、家族の携帯が一斉に鳴りだし…。

怪奇現象か(*_*) と、思ったら携帯見るとバリ3に!!

docomoに文句付ける前に開通しました~(^^)v

あとは光回線と水道だな!
頑張れ陸前高田市水道局とNTT。

段々復旧してきましたが、街の復旧は何年後か(^o^;

今日も同級生が遺体で見付かりました。
まだまだ行方不明者1000人弱と多いですが、警察・自衛隊みなさん頑張っておられます。

生き残った自分らも頑張らねば。

風評被害の東北や北関東の人達も大変です。被害の少なかった地方の皆さん、被災者に元気を仕事をお願いします!

おととい家の近所に楽しんごが来たんだって~。
やりたかった…ドドスコ(笑)

拍手[0回]

【2011/04/27 20:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ゴールデンウィーク | ホーム | 携帯が!>>
有り難いご意見
無題
お久しぶりです!愛知のピンクベティー号を所有していた おさる・だるまちゃんです。 毎日、ニュースなどで拝見していますが、少しでも早く復旧できることを願っています。
遠くて何も出来ませんが 義援金募金・物資・気持ちで応援しています。舞ちゃんも頑張って♪
【2011/05/01 09:18】| | 愛知のおさるさん #9361f547f6 [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です、お久しぶりです~!

いえいえ、心配して下さりありがとうございますm(__)m
まだまだ普通な状態には程遠いですが、生活・仕事は出来ています!
まぁ近いうち?だんだんに復活し、イベントも行くようになり、カスタムCARとか写っちゃいますんで、お楽しみに
【2011/05/02 20:10】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>