• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
救援物資ありがとうございます
さぁ、明日で大震災から1ヶ月になります。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ強い予震もあり予断もできない所ですが、どうかお気を付けて!

さて先日は不在の所、ラスカル奥村さんや雪華船団会長さんお越し頂き、救援物資も頂きましたありがとうございますm(__)m

昨日も多数おいでになり、午前中は仙台から、また午後は関東から五十嵐軍団隊長はじめメンバーのアンディ鹿島くん、高田入りは2度目、紫夜天・佐藤会長はじめメンバーさん、また進藤くん、花巻からキョロちゃんと天気も悪い中来て頂きました。皆様遠いところ本当にありがとうございます!

感謝しても感謝しきれません(>_<)

普段は一人工場に居るんで、まぁ考えることったらイイ事考えずで、かなりノイローゼ入ってます。

仲間の明るい会話、口下手なオラはそれ聞いてるだけでもかなり悪い気持ちも紛れます!

同士・仲間っていいな!ホントそう思います。

県内や他車種のお客さん皆さんも来て頂き会話するだけで、気分が晴れます(^^)

なかなか面と向かって感謝なんて出来ない性格なんで、この場をお借りして皆さんに感謝致します!

なお頂きました支援物資は仲間で分けて、他、陸前高田市社会福祉協議会臨時本部と、竹駒地区下沢公民館に寄付させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


とはいえ陸前高田市は市街地は瓦礫撤去で復興の兆しすら見えてません。
1万5千人の避難者の中、たった36棟の仮設住宅が建ったばかりです。
それでも動く人たちは多く、助かった我が社や近辺にガソリンスタンドや商店を建てようとしてる人達が多いです。

今日あまりの熱意に負け、我が社のほんの一画を提供、明日から露天を出すこととなりました。
焼きそばやお弁当とのことです。お近くをお通りの際は寄ってみて下さい(^^)

知り合いでも何でもない地元の人ですが、復興の気持ちは一緒です。
みんな頑張ってますね、負けずに頑張ろう!

拍手[0回]

【2011/04/10 18:01 】 | 東日本大震災 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<髪切りました~(^^)v | ホーム | 一難去ってまた…>>
有り難いご意見
無題
お疲れ様です。
昨日はお邪魔しました!!

今度、駐車場を自分にも貸してください!!BBQパーティーしましょうよ!!
どうですか?
【2011/04/10 22:45】| | 紫夜天・akihito #7dbd03d63e [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です。
こないたば遠いところありがとうございました!!

そうですね~、いつもの道の駅なくなっちゃったんで、駐車場イイですね~
是非BBQしたいです(^^)v

てか、千葉行きたいです(>_<)
いつかみんなでお礼に伺いますので!!
【2011/04/17 22:29】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>