• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
日産キャラバンバニング・リメイク全塗装③

週末、運動会が中止になったので出勤、
仕事入れたら忙しくなった上に連日の雨、
久々の更新となってしまいました(^^;
やっと晴れましたね~、ってすぐ梅雨になっちゃうんでしょうが(><)

さて、24バニの続きです~。
割れだらけのフロントバンパーもパテ研ぎ、

曲がってたコーナーパネルを直し、
不要な穴埋めツートンライン消し、

サフェ入ります~。


続きましてリアバンパーリップ。
サイドと要領は同じです。
作ったFRPの板を組んでいきます。

長すぎると家に入られないみたいなんで、
程よい長さ&後ろに向けて若干上げです。

定番のM型、センターだけ角度付けてみました。

パテ処理です~、割れと穴埋めも一緒に。

サフェが入ります~。

リアバンパーに合わせて加工したバーフェンもサフェ。

バーフェンは切っただけじゃなく細かい加工が施されてますが、
撮ってない・・・。
集中してる証拠ですね(^^;
アンダーエアロだけで1ヶ月くらいは掛かってるんじゃないすかね~。

お次は車体に入ります~。

で、続きはまた後日に(^^;





拍手[8回]

【2017/05/16 12:46 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<日産キャラバンバニング・リメイク全塗装④ | ホーム | 日産キャラバンバニング・リメイク全塗装②>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>