• 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
E24キャラバンSロング・リメイク作業⑬
関東まで梅雨入りしたみたいですね~。
こちらも今日は曇り空。ボチボチですかね。

昨日出してきました~労働保険。

従業員は居ませんがタマにバイトとか手元とか、
怪我とかしたら怖いスからね、労災だけはかけてます(^^;
怪我しないのが一番ですが!

さて、24の続きです。
だいぶ佳境と言いながら小出しにしてますが(笑)

運転席・助手席のドアハンドル、
なぜかブツブツなっちゃうんですよね。

スライドドアはプラ製なのに、なぜに金属?
削ってみたらステンレスでした(^^;

塗装しますが隠れます。激レア品の
プロット製メッキカバーが付きます。

ほんでもって、ルーフ・フロントピラー・フロントパネルを
塗装したんで先にフロントガラス付けます~。
ウェザーストリップゴムも新品交換ッス。

ガラスにはめて~、

装着~。

さて、車体塗装します~やっと。
あらかじめ塗装したブラック部分をマスキングしてから
本マスキングです。

センターもブラックピラーですね、

ゲートのガラス付く周りもブラックなります。

マスキングだけで半日以上です(^^;
なんで、塗装は次の日に回します~。

まずは1色目、
下部色から塗装します~。

乾かして下部色をマスキングします。

それから上部色塗装に移ります。

この間乾燥を含め2日くらい掛かってますね~。
塗装します~の1行で表すにはもったいないけど(^^;

さ、いよいよ上部色と仕上げのクリアーです。
続きはまた後日ですよ~(^^)/





拍手[3回]

【2016/06/08 15:47 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<E24キャラバンSロング・リメイク作業⑭ | ホーム | 土地境界の立会い確認>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>