• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
E24キャラバン納車
最近、朝起きると腰が痛く、
日中仕事してると痛みが和らいでくるってヘンな症状で、
ガラスの10代から慢性腰痛持ちのオイラですが、
最近は揉まれると痛く・・・(><)

今朝はついに起き上がれない程に痛み、
通ってたマッサージや整骨院、病院みんな津波で流されちゃったんで、
なす術もなく・・・と思ったら、あった!
だいぶ前に通ってた保険効かず高くて、めちゃ痛い整体が(^^)

電話したら・・・本日お休み・・・。

そんなモンだ。

明日の朝8時に予約しておきました(^^;

鈑金屋さんは腰痛持ちが多いっ。
しゃがんで仕事するからですかねぇ~。

さて、今日は長らくお預かりしてました24ロング四駆ベース、
ちょいリメイク&車検上がりで納車です~。

まずはゲートウィング。
c76fe795.jpeg








ハイエース用のゼルダのゲートウィング、
キャラバンに頑張って加工取付してましたよ~プー太郎君。
3ccd3d34.jpeg








オラはナッツタイプ3のワイパーガードを15cm延長~。
201205221200000.jpg










な~んかインパクトなく~(><)
201205241130000.jpg










ピラー上方向にも伸ばすことに。
201205241440000.jpg










結構迫力出てきました(^^)
201205281001000.jpg











で、完成っす。まずはゲートウィング。
201206011417001.jpg










スリットを切らずにそのままの長さで使用したんで、
結構な迫力です(^^)

お次はワイパーガード。
201205291401000.jpg








立ち上げ加工したのは初めてでしたが、
なかなかイイラインですね~。
自分のにも採用しましょう♪

で、車検もOK。
201206011420000.jpg








構造変更で、
201206011420001.jpg








ロングボディなのに6m67cmとかなり長いっ。

バンパー伸ばしすぎですわ(^^;
201206011418000.jpg








頭のほうが寂しいですが、
あえてハネは付けない・・・らしい・・・。
201206011417000.jpg









壊さないで乗ってね~~(^^)/



拍手[0回]

【2012/06/02 12:58 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(1)
<<ハイエースリヤ加工その1 | ホーム | 15マジェスタエアロバンパー修理>>
有り難いご意見
無題
どうも初めまして! 毎回ブログを楽しく拝見させて頂いてます! ですがコメントしないのも失礼かと思いましてこれから積極的にコメントさせて頂きます! どうかよろしくお願いいたします。
【2012/06/05 00:18】| | 新潟のバンナー #7f4cb42dcc [ 編集 ]
Re:無題
新潟のバンナーさん初めまして!
なかなかバニングネタは少ない昨今ですが、宜しくお願いします。
【2012/06/05 09:23】


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>