• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
E24ホーミー・エアロバンパー修理&加工その4

相変わらず工場の前は渋滞です。
困ったのは救急車、単線だし工場前まで来ないと路肩狭いし、
なんとか縫って走ってました(><)

患者さん可哀想に…。
それだけじゃなく、接続道路から出たい路線バスも
なかなか出れずにしてました。
なんとかならんモンですかねぇ。

さて、E24の続きです~。
パテ塗るだけでも30分以上掛かってますが、
研ぐのはもっと掛かり、
やっとカタチになったの3日後くらいすかね。

やっとサフェ入ります~。

で、ちょっと小細工します。

ZOOMはフォグ付きそうな穴付いてるのに、
専用フォグがない。
パオ丸レンズ付けるのが結構多いですが、
ウィンカーにするにはイイけどフォグじゃ暗いッス。

色々試してみましたが大加工ナシで入るフォグ見つけました~(^^)

加工したんで塗装します~。

ピラーと、

ステップ部分も塗装します~。

メタルが粗く染まらないんだこの色ぁ(><)

磨いて組み付けです~。

フォグも付きましたよ~、トヨタ系某車のフォグっす。
バルブはFCLのHID6000Kですよ~。

緑ぽく見えますが、白です(^^;

やっと終わった~と思いきや、
オーナー次の企みの為まだ納車は先です(><)

なんかやんのかな?

秘密です。

てか、今やってます。

ヒントはスゲー筋肉痛です(^^;

あ、美酒蘭W兄弟・八幡工芸・舞太郎積載の
イベント入場シーンがUPされました~(^^)
この24オーナーの声が入ってます「舞太郎さ~ん」って(笑)

http://youtu.be/rWltnqwGEFEですよ~。


拍手[3回]

【2013/11/18 18:02 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<18マジェスタマフラー加工 | ホーム | E24ホーミー・エアロバンパー修理&加工その3>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>