• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
E24ホーミー・エアロバンパー修理&加工その3
昨日の11時半から近くの交差点に信号が付いたんですが~、

新聞記事にもなってましたが、
渋滞緩和へらしいんす、国道に出る方が混んでたらしく。

しか~し、信号点灯から昼も、

夜まで工場の前は大渋滞。。。

信号見えるんで数えてみたら、
国道側の青信号がたった45秒。

そりゃ混むわな。

あ~、これからずっと工場の前は渋滞なんかと思うと憂鬱。
だって混んでるから常に工場の前にはクルマが。
見るものないからみんなこっち向いてるんだもの。

恥ずかしい通り越してウザイっす視線が。

どこに言えばいいんだろ?国土交通省かな役所かな。

さてバニングバンパーの続きです~

切りました~。

繋げながら直します。

天板も繋げますよ~、きっちり測ってるんでバッチリ。

繋がらないライン部分は一部新規作成。

表側のクラックも全て掘って直します。

しかしメチャメチャ壊されたモンだ(^^;

やっとの思いで仕上げのパテが全部に入りました~。

さて、完成間近。

次回完成しますよ~きっと(笑)

それでは良い週末を(^^)/

ボクは仕事ですが(^^;



拍手[4回]

【2013/11/16 18:21 】 | CUSTOM | 有り難いご意見(0)
<<E24ホーミー・エアロバンパー修理&加工その4 | ホーム | E24ホーミー・エアロバンパー修理&加工その2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>