• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
アルトワークス・リップ塗装
GW突入ですね~、
地元もいよいよ桜が満開になってきました(^^)

昨夜は花見?花はなかったけど久々のミーティング飲み会でした~。
相変わらずポイズン会長・ゑんどれす会長はザルのように飲んでましたが、
自分は後半で撃沈(笑)

撃沈しとかないと今日も仕事なんで(^^;

朝も早よから1台のE25が停車。
プー太郎くんが「スゴイ人が来たよ!」・・・と。

誰だぁ???

なんとバニング界の重鎮と言えるような存在のお方、
かの札幌魅惑天使の創設者、24リムジン6輪車で有名な、
越戸さんでした~(@@)

いやぁ~驚きましたね(^^;
先日の千葉イベントでお会いしてるんですが、
会釈程度で恐れ多くて話せないような人だったんで(><)

しばらく談笑して故郷・久慈へ5~6年ぶりの帰郷されました~(^^)

さて、お仕事です。

今回はリップエアロの塗装・取付です。

今回はモノがイイ新品!
201204231013000.jpg










レーシングハマー?聞いたことないエアロですが、
走り屋さん御用達ですかね?
201204231014001.jpg








無加工新品で、カドのキレイさったら!
201204231014000.jpg








こないだの某有名メーカーは酷かった(@@)
201204091047000.jpg








仮合わせしてすぐに塗装です。
201204231829000.jpg










ピッタリ合うんで数分で取付。
201204281811000.jpg








フィッティング良く、綺麗なエアロはイイですね~、
作業も捗ります(^^)
201204281811001.jpg








さて今日は買い出しに隣町に行くので早めの閉店。

GWは3~6日がお休みとなります。
宜しくお願い致します。




拍手[0回]

【2012/04/29 16:51 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<車検準備・ラスト2 | ホーム | スズキワゴンR・オールペイント>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>