• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
トヨタマークⅡ・エアロ加工塗装
週末の寒波いやはや参りましたね、
雪モサモサの中イベントから帰郷(><)

おかげで今週はタイヤ交換ラッシュです。

皆様お早めに~!

さて今回はマークⅡです。

まずはアイライン。

何故か既製品途中までしかないので、
ボンネットとライトの隙間から光が漏れてカッコ悪い。

なぜにこんな仕様にしたんでしょうか?
ともあれ延長です。

表からFRPペタペタです。

高さ合うまで盛り重ねます。

お次はリップ。
前期・後期の違いで若干カタチが違います。

前回その逆をやったんですが、今回代替えで
また元のカタチに戻す作業。
とは言え切り取って加工したので作ります。

型紙を3Dに、そこにFRP貼って作ります。

アイラインは厚さに合わせて削ります~。

リップもバンパーに合わせながらパテ仕上げ。

できました~。

サフェIN~

しました~。

スペアのリアバンパーと合わせて塗装です~。

塗装完了です~☆

お客さんのタイミングで付けるので、
このまま引渡しです~。

さて、午後は2台タイヤ交換予約あるんで、
ちゃっちゃとやっちゃいましょう~(^^;




拍手[5回]

【2017/11/22 13:05 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<日産キューブ・修理塗装① | ホーム | ミツビシキャンター②・サイドバンパー製作>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>