• 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
150ムーブ・インナー上げ加工
昨日は定休日でした~。
と、いってもいつものように目が覚めちゃうんで、
休みの定番で早朝からパチ屋へ。

新台入ってた~。
わんわんパラダイスIN沖縄。

ちょっと回してみたが当たらないのもあるけど、
つまらん・・・。

徘徊してまた新台発見。
必殺仕事人・お祭りわっしょい?

こちらも激熱ハズして飽きた・・・。
ゼブラ柄って鉄板じゃね~んか!

で、最近イチパチに行ってしまいます。
なぜなら羽根モノがイチパチにしかないから(^^;

昔よくよくやったマジカルカーペットの復刻版、
CRマジカペ。

200円で当たり、あれよあれよと1箱。
交換しても2000円かぁ~、
飽きたんで違う羽根モノへ。
こちらもビックシューターの復刻版、
ネオビックシューター。

こちらは当たるけどV逃し、フルオープンばっか(><)
増えたり減ったり、やめようか思えば当たり、
3時間もやってさすがに飽きた~。

最近パチンコ飽きるなぁ、潮時か・・・。

さて今回はムーブです~。
低いっす!

低いがゆえ、インナーに当たっちゃうんですよねぇ~。
まず前側馬で上げて全バラッス。

あ~当たるトコ自分で頑張った跡ありますね~。

後側も当たってます~。

前後・上方向に加工しますよ~。
サイドメンバー切ります~。
上げる位置にマーキング。

ストラットの伸縮方向・タイヤ上下方向+ハンドル角と。

で、加工後です。

こんくらいで全切りも可。
後側も。

こちらはすぐに内板なので切って折り曲げ溶接です。

これで快適走行ですね~(^^)

マンホールの蓋とか心配ですがねぇ(@@)

各車種承っておりますよ~。

拍手[4回]

【2013/09/28 18:13 】 | Dressup | 有り難いご意見(0)
<<ダイハツムーヴ・修理塗装 | ホーム | MHワゴンR・錆修理塗装(動画あり)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>