• 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
あけましておめでとうございます。
本年もカスタムショップ舞太郎を
どうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

昨年も沢山のお客様にご愛顧頂きまして
何とか今年もやっていけます。
しかしまだまだ景気は悪い一方で。。。

不景気のおかげでやりたくても出来ない顧客の減少、
加えて材料の高騰と散々泣かされております(>_<)
食ってくのが精一杯のサービス価格で頑張っておりますので、
どうぞ引き続き今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、年末年始皆様どうお過ごしでしたでしょうか?
オラは5日間の休みでしたが筋肉痛の毎日で(苦笑)

「30日」
忘年会、朝までの残り組で毎年恒例「年忘れパチンコ大会」を
1パチジャイアンツにて行いました~。
今回はパチンコなんかしないアノ人まで参加で。
201012300928000.jpg









プライバシー保護の為、目線を入れさせて頂いております(笑)

勝者は初参加の●ちゃん(^^)

「31日」
家の大掃除です。
年のせいか体が痛くしゃがむのもツラかった(@@)
そうそう、年末ジャンボ宝くじの抽選だ!
高額当選が…来た~…ワケなく(TT)
006.jpg





「元旦」
初詣です~。4ヶ月の我が子を抱っこしての参拝。
201101011316000.jpg









ちょっと長い上り坂なんですが神社。
9キロの子をナメてました…。
1キロの道のりが重く重く。

下半身、超筋肉痛フィニッシュです(>_<)

「2日」
家族を置き去りに開店前から並んで初売り…じゃなく初打ちです(^^;
昨年後半はかなり勝率高かったんで軍資金もあって。
おかげで初打ち初勝利♪
201101021507000.jpg










「3日」
同級生とウチの上の子とで朝も早くから海です。
めっちゃ寒い(>_<)
201101031123000.jpg









岸壁です。

魚釣りでした~。
201101031320000.jpg









朝の9時から夕方6時までの9時間で
釣果は14匹。
アイナメ、タナゴ、チカ、ハゼ、フグ、ハモと
まぁ多種多様な釣れ具合で(^^;

夜はちょいとまたパチンコ屋へ。
201101032226000.jpg









短時間でしたがまた勝利!

いつもなら月に2度しかパチンコ行けませんが、
正月休みのおかげでもう2度も行けて2度勝ちラッキー(^^)v

そんで今日から仕事始めです。

さぁ今年はどんな年になりますかね。
花魁号に継ぐ名車誕生させたいですね~。

まぁあそこまで派手じゃなくとも全然構いません。
皆様のお越しをお待ちしておりますよ~!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m










拍手[0回]

【2011/01/04 10:10 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<910ムーヴ 修正鈑金 | ホーム | 今年もお世話になりましたm(_ _)m>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>