• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
デコトラいいねぇ~
積載車買ってから最近デコトラに火が付き・・・。

結構会社に寄るデコトラも多く影響されまくりで(〉_〈)

えさ屋トラックで有名、石巻の安部商店さん。
201109300004.jpg






渡月丸カラーになってさらにシブ目を増しました。

先月アオリを塗装した及川商事さん。
201111091345000.jpg








寿工芸で筆文字が入りましたよ~。
オラも筆文字・筆絵やってみてぇ!

哥麿会の平成丸さん。
201111131105000.jpg








天下御免のフルアート。
ブラシ絵もステキ★
201111131147001.jpg








負けじとオイラもアート中ですが、
バニングや普通車は作れるものの、
デコトラはほとんどステンレス。
加工できないんでオークションや人から中古などあさり頑張ってます(^^)

最近プロテクター作って木川田兄弟から納車祝いにもらったアンドン装着、
オークションで買ったミラーステーを加工装着しましたよ(^^)
201111121636000.jpg








次は何が付くでしょうね~、
てか仕事頑張らないと中古とは言え買えんっ!

お仕事下さ~い(^^)

1歳になった我が子にも、
英才教育中です(笑)
201111092033001.jpg











カスタムCAR与えるとグシャグシャにされ(〉_〈)



拍手[4回]

【2011/11/13 18:40 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<スズキパレット・バンパー修理 | ホーム | スバルサンバー・風防&エアロ取り付け>>
有り難いご意見
無題
我が家は8ヶ月からトラック野郎をベビーローテーションさせて見せてました(笑)
最近えさ屋のDVDがお気に入りみたいです
【2011/11/13 19:50】| | ぷ~ #8d41650646 [ 編集 ]
Re:無題
お疲れ様です(^^)
トラック野郎&えさ屋DVDすか、英才教育ですな!
ウチは最近家の周りがユンボだらけなんで、
重機に目覚めてきたみたいッス(^^;
【2011/11/14 09:09】


無題
お久しぶりです。

昨年から、会社の4tライジングレンジャーハイグレートユニック付セルフをカスタムしたくてうずうずしています。

荷台とユニックが錆びており、レンジャーに申し訳ないです。ですが経費掛けるなと言われ・・・ならば荷台とユニックならだめもと塗装しょうと考えています。でも、なかなか仕上がりに自信が持てず悩んでおります。

話は変わりますが、ステンレスではなくFRPでバニングの魅力をエルフに投入したらどうでしょうか?ハイエースのフロントバイザー、ワイパーガード、フロントバンパーを延長加工。サイドバンパーをワンオフにて人それぞれですが私は、雑紙デビューできるクラスだと思います。
ついでに、何かの顔面移植!
やりすぎですね(笑)

【2011/11/13 21:42】| | uono #986d842ee2 [ 編集 ]
Re:無題
ご無沙汰です(^^)

レンジャーのユニック付セルフですか~イイですね!
カスタム化も面白そうですね!
ウチのは2tでもワイドなんでハイエース用加工はかなりキツイッス。
ハウスフェンダーをFRPで作ろうか思ってますよ~。
来春エルフをアメリカンカスタムするデコトラが入る予定です。
難題はハイルーフ化です()_()

>
>
【2011/11/14 09:12】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>