• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
ハイエースバニング・全塗装?
今日は午後から雨でした~、
でも暖かかったね~、明日から寒いとか(><)
雪降らなきゃいいな、まだタイヤ替えてない・・・。

昨日テレビ録画したビデオ見てたら工場の隣のラーメン屋が取材を受けとる。
工場映るかな~?
201211252252000.jpg








映ったぞチラっと。
プー太郎くん通勤車ハイエースバッチリ。
201211252252001.jpg








まだ映るんじゃね?
岩手のアイドルふじポン走る、
また来た!
201211252254000.jpg








今度は工場と積載とオラのハイエース映った(^^)
201211252254001.jpg








ってこんくらいで喜ぶ俺って・・・。

隣のラーメン屋と向かい隣の産直はしょっちゅう取材受けてんのにさ~、
ウチなんて何も来ないよ、道聞きか新聞の勧誘くらいさ(><)

しかも有名人も~。
みのもんたがラーメン食ってたり、産直には八代亜紀来たぜこないだ。
亜紀ちゃんオラのデコトラ見てってよ~(^^;

まぁエエか・・・。

さ、いよいよ来週我がハイエースの車検予約を取りまして、
あとは自賠責保険買って仮ナン借りて~。

我が息子も毎日「おっとさんのバニング乗りたい~」
と、2歳ながら言ってます。
触発されて先に車検なんですが(^^;
毎日プラモやミニカー見ては言ってマス。
NEC_0261.jpg










生まれる前に一時抹消してるんで
乗ったことないんでね(^^;

まさかこんな幼いうちにバニングやデコトラ好きになると思ってないからねぇ。
毎日バニングとデコトラのおもちゃ並べて遊んでるんス。
201209192110000.jpg








で、思い立ち今日は全塗装してみました~。
ピンクのミニカーを息子から借りて、
201211261246000.jpg








タッチペン用の我がハイエースの色を筆塗り全塗装。
201211261250000.jpg








やたらパーツがポロポロ取れるんで、
エアロはアロンアルファーで接着済み。
普段面倒な脱着、ペーパー掛け、時間の掛かる全塗装してるんで、
5分で終わる全塗装に感激です(笑)
201211261450000.jpg








これから持って帰宅ですが、
喜んでくれるかなぁ~(^^;

親バカ話でスンマセンm(_ _)m

明日から仕事の話UPしますよ~(^^;;;



拍手[3回]

【2012/11/26 19:07 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<三菱ekワゴン・バンパー固定修理 | ホーム | 150ムーヴ・ナンバー枠移植(ゼロクラウン)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>