• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
今年もお世話になりましたm(_ _)m
今年最後のブログになります。

昨日は大掃除2日目、
銀太郎さんが手伝いに来てくれて大助かり(^^;

それからごくごく身内で忘年会を行いました~。

工場にはまな板あったけど、包丁がなく
カッタナイフで料理する羽目に(笑)
 
夜半まで宴を楽しみ就寝。
翌朝はみんな早起き集合ッス。

なぜなら、忘年会時の恒例行事、
第6回年忘れパチンコ大会です~。
開店時間に合わせ出発です。

着きました~おなじみ招福亭ジャイアンツ大船渡店。


普段はガラガラなココも、年末休みでしょうか
開店時にはもう車結構いましたね~。

毎年この日だけパチンコする銀ちゃん。
 
初当たりはなんとMAXスペックなのに36回転、ずん君です♪

ボクも負けじと追いつけ大当たり!

10連チャンしましたよ~。

午後イチまで楽しみ、
また工場に戻り、昨夜の残りを食べつつ談笑し、
解散しました~。

今年もいろんな仕事させて頂きました。
来年もまた頑張りますのでどうぞ皆様宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さいませ~!

ではまた来年(^^)/



拍手[4回]

【2013/12/30 15:59 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<今年も宜しくお願いします。 | ホーム | 大掃除だょ、全員集合~!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>