• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
今年も宜しくお願いします。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

謹賀新年!賀正!迎春!!

今年も公私共に舞太郎を宜しくお願い致します。

さてさて、今日6日から仕事始めなトコ多いですね~。
ウチも4日からチョコチョコ出てましたが、
本日から通常営業となります。

年末にババババ~っとこなしたので、
余裕スタートですハイ。
鈑金には空きがありますよ。

年明け、億万長者の夢、年末ジャンボは

末等300円6枚に、3等3000円が1枚の4800円当選。

まぁこんなモンだ(^^;
1等が5億円なのに2等がグッと下がって100万円て。
5億なんて高額じゃなくていいからみんなに振り分けて欲しいよね。

運は自力で掴めと初打ち。
海物語も大当たり画面が「謹賀新年」なってました。
撮れなかったんで継続画面の羽子板正月バージョン。

1月2日はドカ雪で、
無視するワケにも行かず工場にGO~。

固まってしまうんでね~放置すると。
しかも年末に買ってみた激安雪かきマシーン初始動。

ラクラク~~♪

…でもなかったな、湿り雪が重くて(><)

我が子も一生懸命手伝ってくれました。

負けず嫌いなんで、人がやってるの見ると取り返してまでやるんで…。

で、休み前に天井から落下させ崩壊した掃除機。

初売りで安くなってたものの、
機械部分は壊れてないんで、キャスター買って直すことに。
アルミのステーを曲げ、キャスター付けて、

ボルト打って装着~。

ブッ飛んで崩壊した取っ手もアルミステーで自作。

義足ですが使えるようになりあした(^^)v

他、トラックをちょっと弄り、
…ちょっとじゃないな、2日掛かったから(^^;
まぁ後日公開します。

で、本日仕事始めでした~。

一発目は大型バスです~。

右後ろをエグッってきました(><)

さすがに大型バスは場所取るんで外れる部分全部外して
修理中です(^^;

てなワケで今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

拍手[6回]

【2014/01/06 19:06 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<三菱ふそうエアロクイーン修理塗装その1 | ホーム | 今年もお世話になりましたm(_ _)m>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>