• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
今年も宜しくお願いします。
2012年始まりました~。
昨年は大変な年でしたが、今年は良い年でありますように!
皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、昨年末、そろそろ新年が始まるって1時間前、
我が陸前高田では鎮魂の花火大会がありました。

しかもいつもなら高田松原で行ってたんですが、
今回は山側の河原で。

舞太郎自宅からバッチリな場所だったんス(^^)v
201112312309000.jpg










30分くらいでしたがキレイでしたよ~。

庭に椅子出して息子とビデオカメラ片手に見てましたが、

さ、さむい…。

なしてみんな出て来ないんや?
みんな家の中から見てました。
その手があった…(><)

さて新年は初詣行き、初売り行き、
もちろん初打ちに(^^)
201201021006000.jpg








座る台ぜんぶ当たって出したんですが、
結局飲まれ負けました…。

そんなモンっす(^^;

最終日は工場に行きトラックいじり。
オークションで買った4トン用のダッシュマットを切ってつめ、
家に持ち帰り、ミシンが故障中のため手縫いでよなべして作り、
完成しました~、自作ダッシュマット。
201201041147000.jpg










デ、デコトラっぽい♪

今日の初仕事は~、部品屋も保険屋も休みのため、
またトラックを、

ドアを、

切ります。。。

この位置で。
201201041148000.jpg








エアソーでバリバリと。
201201041439000.jpg








切っちゃいました。
201201041454000.jpg








う~~ん、ダサい。

どうなるかは、あとからのお楽しみで(^^;

さ、今年もバンバン仕事お待ちしてますよ♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m



拍手[1回]

【2012/01/04 18:12 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<積載車加工続き | ホーム | 今年最後の更新です。>>
有り難いご意見
無題
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年んも宜しくお願い致します。

素敵な1年になれば良いですねっ。
('-^*)/
【2012/01/06 11:11】| | 紫夜天・akihito #7dbae82132 [ 編集 ]
Re:無題
お疲れさまです~!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

今年は良い年になるといいですね~、
また関東行きますんでよろしくですよ♪
【2012/01/06 18:39】


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>