• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
今年最後の更新です。
お疲れ様です。
今年も今日を含め2日となりました。
年越しの準備は進んでますか~?

弊社も昨日大掃除でした~。
工場の中のものを全部外へ出しての作業、
なかなか大変です。
201112291136000.jpg








従業員のプー太郎くんとバイトのかつや
201112291136001.jpg








頑張ってくれました~(^^)
201112291116000.jpg










事務所は俺と手伝いに来たタケちゃんで。
201112291415000.jpg










きれいになりましたよ~。

で、夜はお疲れさんの忘年会、塗装室で(^^)
3時くらいまでは飲んでましたね~。
オラはウコン飲み忘れて具合悪く、
それから寝て起きて寝てと(@@)
201112291934000.jpg








そんで頑張って早起きっ!
朝は毎年恒例「年忘れパチンコ大会」(^^)

今年は高田にパチンコ屋がなくなったため、
大船渡に移動しての開催でした~。

相変わらずヒキの弱いボク…。
ずん君に先を越され~(><)
201112301109000.jpg








またしても0回転から777回転まで回り
201112301224000.jpg








途中からずん君にドル箱数箱ごちそうになり、
やっと947回転、
もののふ系疑似連(奥村)3連から新キセル予告!!
201112301301000.jpg










奥村リーチ、白襖・白タイトル・赤文字&カットイン小と期待度低め、
火を噴いたキセルに願いを込めて~~~!

ハズレたぁ~~(@@)

と、思わせて復活大当たり「だが、それがいい」(^^)
201112301302000.jpg










6連で終了でしたが、辛うじてプラス(^^;

無論勝者は2回確変17回出玉当たりのずん君でした!

帰りに本日オープン、
高台のボーリング場を改装して作ったパチンコ屋
「招福亭ジャイアンツ」に寄ってみました~。
201112301543002.jpg








ラブホみたいですが(笑)
中はかなり広く、今日グランドオープンとは思えないほど空き台が(苦笑)
201112301539000.jpg








裏側は前はカラオケでしたが、1棟ずつ飲み屋に。
201112301537000.jpg








陸前高田も段々復活してきましたよ~!
3月には待望のホームセンターがオープンするいたいです。

なにもなくなった3月、あのころに比べたらだいぶ町らしくなってきました。

今年は大震災、特に大津波でもう何もかもが終わりじゃないかと思ったこともありました。
電気電話、水道、商店と全てのライフラインを閉ざされ、
生きるのに必死でした。

1年も掛からずにコタツでテレビを見れてるのが
不思議なくらいの回復の速さです。

我が家は辛うじて家も家族も無事でしたが、
全てを失った人も大勢います。
そのおかげで精神的に病み、助かった命を自ら絶った人も。。。

みんな強く生きましょう!
一人じゃないです。今回まざまざと思い知らされました。
流行語にもなりましたが「絆」って本当にあるって。

来年も人の為になれるよう頑張ります。

今年お世話になった人たち全てに感謝致します。

ありがとうございました!





拍手[0回]

【2011/12/30 16:55 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今年も宜しくお願いします。 | ホーム | 今日含め、あと2日>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>