• 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
昨日は定休日でした~。
2週間ぶりのお休み、
のんびり寝ることなくいつもの通り起きて出勤。

出勤する場所が違いますが(^^;

新台仮面ライダーV3をやってみます~。

ほどなく、何かアツイぞ~!
変身ベルトが回った!!

キターこれ、きましたよ~。

6連チャンGET!

う~ん、飽きた。
せっかく出玉あるからCR呪怨へ。

こっちもキター!

4連チャン(^^)v

勝ち逃げするでやんす~。
と、いうより相変わらずの手首痛、3ヶ月ぶりにきました。
持病の腱鞘炎です。

最近震災から復活した整骨院に行ってみるでやんす。

「あ~、こりゃヒドイな、仕事しすぎだ」
相変わらずどこ行っても言われるセリフ…。

使わないのが一番と言われても、
手を使わない仕事は無いんですボク。

添え木してグルグル巻きにされました(TT)
 
悲しいかなゲームもできん。

悲しいことがもうひとつ。
ヤフオクでトラックのバイザーを激安でGET!!
しかし、「エルフ用との申告」だけど、どの型のエルフかわからん汎用扱い品。

アンテナの位置が違うがここはいっちょ賭けで買ってみました。
今日到着~。

あてがってみる…。

う~ん、全然違う…。

ピラーが立ちすぎ。
調べたらどうやら現行型エルフっぽい。アンテナの位置も合致。

くそ~、3万損した(><)

まぁ耳さえ見つければ付くんで長い目で見ましょう。
どうせバイザーは付ける気無かったんで。

じゃ、なぜバイザー?

それは某八幡工芸のニューキャンと、

某ピーチのジェネキャンが悪い!

どちらも最近付けたんで触発されちまった(><)

そんないきなりリメイクした某ピーチ積載動画はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=sXpOUYilExA





拍手[3回]

【2013/11/09 18:45 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<Y33グロリア修理・全塗装その14 | ホーム | Y33グロリア修理・全塗装その13>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>