• 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
祝!10周年ありがとうございました。
7月15日、弊社はめでたく創業10周年迎えました。
多くのお祝いのお言葉またご祝儀頂きましてありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_ _)m

これに伴い、14日お昼よりバーベキュー大会を弊社工場内で行いました。
少ない画像ではございますがお伝えさせて頂きます。

昼間は全然撮れてなく、いきなり夜ですが、
盛り上がり大会ッス。
201207141925000.jpg








豪雨から快晴、猛暑からひんやりと変わった天気でしたが、
BBQは夜へ夜へ、残るは泊り組の人達。

なんか1人足りね~ぞ、
って登場しました宴会部長・誠二くん(^^)
IMG_2243.JPG








201207141956000.jpg










かなり酔ってますが毎度のお約束です。

着替えて来ました。
とても普通には見せられません。
IMG_2247.JPG








Tフロントのパンツから何かはみ出てます(ToT)
そんなこんなで夜も更けて。
201207142011000.jpg








相変わらず寝ずに飲む人たちが頑張ってますが、
社長はゲコなんで撃沈ッス。

次の日も多くの人が来てくれました~。

が、

買いすぎたうまい棒、1200本。
201207151144000.jpg










袋詰め放題だったんですが、みなさん控えめなんで、
こちらでバンバン詰めて無理やり持ち帰らせ。
201207151144001.jpg








なんとか結構なくなりました(^^;

最後にみんなで記念撮影ッス。
IMG_2258.JPG









で、自由解散でだいぶ人もいなくなったあたりに
謎のマイクロバス停車…。
IMG_2266.JPG








見たことある人が・・・。
IMG_2268.JPG










時を同じくして連休兼ねて被災地バスツアーを敢行していた
酒臭い人達、いや関東のバンナー皆さん。
奥村さん筆頭に篤志連米満くん、パンプキン小野さん、
とらぶるめ~か~くまちゃん、雪華船団長老さんなどなど、
みなさんお祝いに駆けつけてくれました。
IMG_2265.JPG
みなさんありがとうございました。

お祝い頂いた方々ご紹介させて頂きます。
着順表記ですので失礼あるかと思いますが、
ご了承願います。

「企業・団体様」

フモトデンキ 様
エアーブラシアート佐藤 様
紫夜天 様
みちのくまるやグループ 様
サンリード東北株式会社 様
カープロデュースPEACH 様
及川オート 様
とらぶるめーかー 様
篤志連 様
架装車後援旅団48 様
静岡県水産マルカマ 様

「個人様」

吉田隼人 様
栃内克弥 様
中野喬薫 様
館脇 栄 様
唐獅子 様
佐藤 翔 様
阿部誠二 様
千葉一央 様
遠藤菊雄 様
竹澤雄貴 様
金野康隆 様
佐々木慶樹 様
三浦利行 様
千葉成哲 様
武田竜也 様
吉田未矢子 様
山崎正利 様
佐藤 学 様
千葉正昭 様
小原清貴 様
佐藤祐也 様

皆様ありがとうございました。
201207151145000.jpg








201207151636000.jpg








201207142012000.jpg








今後15、20周年と出来るよう頑張って参ります。

これからもひとつカスタムショップ舞太郎を
宜しくお願い致します。

m(_ _)m


拍手[1回]

【2012/07/17 15:00 】 | OFF TIME | 有り難いご意見(0)
<<ウィッシュ・フロントバンパーフォグ移植加工 | ホーム | 33シーマ サイドステップ短縮加工>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>